カテゴリー
フリーエリア
バーコード
information & postscript
http://savon.en-grey.com/
information


ああ、まただよ、得意の見切り発車・・・orz・・・

えーっと、バステKAさんちでお知らせしていたと思うのですが、実は
古代エジプト関係ない、オリジナルの現代ストーリーになります。
散々悩んでこっちで出すことにしました。
アッチ進まないんで、もうこれ、えいっと出しちゃう。もういいや(笑)

んで、読んでいただければ「あれ・・・?」って思うこと請け合い♪
「このシーンって・・・!」とお解りになったあなたは相当の地下室フリーク。
多分どなたもいらっしゃらないでしょうけどー(笑)

Mgnet  indexページには登場人物紹介や用語説明のページもありますので、宜しければどうぞ。

「Magnet 」 indexページに飛ぶ

携帯からはこちら


以下は恒例のあとがきページになります。




postscript (あとがき)


始めに謝っておきます。ウソばっかり書いてます(笑)
取りあえず頑張ってリサーチしましたよ、ええ。ん~でも、テケトーなとこ
いっぱいあると思うので、どうかスルーの方向性でひとつヨロシク。
しかし古えぢみたいに「んー、解んないけどいいや、ファンタジーだから」って開き直れないところが現代モノの最大の汚点、じゃなくて難点。
迂闊でございました。思った以上にリサーチに時間がとられてしまうのであります。(お陰で気分だけはニューヨーカー。気分だけね)
んでお話は、と言いますと、これはもう読んで頂ければ一目瞭然。
ハイ、あの方とあの方とあの方と・・・ってバレバレですよね、ふっふっふ。
完全オリジナルとは言い切れない、という所以はそういうことでございます。
だってさー、「あ、こいつらが現代に甦ったらどんな感じかなー」なんて思いつきで書き始めちゃったんですもん。
ええ、また性懲りも無く、単なる思い付きです、ハイ。
オマケに脳内ラムちゃん、あのコだし(笑)もうバレバレ。

んで、Indexの「キスする二人のシルエット」の写真は、特定の誰かさん達二人、というわけではなく、「恋人たちの象徴」のつもり。 Morguefileさんでこの写真に出会ってしまったが為に、この連載が始まったといっても過言でないかも。そんな写真を自前で加工して使わせていただいております。

しかしあっちをご所望の皆様には本当に不義理をしてしまって申し訳ございませんです、ハイ。
まあ、最近は何だかこんな感じでボチボチやってますので、宜しければお付き合い下さい。

あ、そんでワインのシーン。
こりはあのシーンでは?ってニヤリとなさった方、いらっさるかしら?
この先そういうシーンがあちこち出てきますのでそれもお楽しみに~♪
COMMENT
  
Babylon

2010-08-18(Wed)
15:16:49

EDIT
コレって! これってぇぇぇ(///∇///) ノ!!!
ご無沙汰しておりますぅぅ~m(*T▽T*)m バビ子でございます。

久々の新作!! 早速、拝読させて頂きましたが・・・
コレって! コレって!? もしかして、もしかしてあの名作の現代ver.ではないですかぁぁ~(・:゚д゚:・)!!!!

ああっ♡ もう脳内にこの人は・・・あの人は・・・もしかしてもしかして~♪と勝手に盛り上がってしまってます(笑)
(ネタばれしちゃマズイと思いガマンしてますが、苦行のようだ・・・)

ああっ!でも思わずコーフンしまくりです+.(≧∀≦)゚+.゚

ニューヨークには私も行ったことがないのですが、お話に引き込まれましてまるでNYに居て住んでいる方の日常を垣間見ているような疑似体験が出来ました♪

今回は第一話ということで序章ですね~♪
これから先に何が起こるのか全く予想がつきません! またミステリアスな伏線にドキドキしております♡

あの・・・このお話は不定期のご更新と伺った時点で私の中ではあの悪夢(笑)アゲイン(ヘビの生殺し♪)なのでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪

すごくすごく続きを楽しみにしておりますのでどうか首が12mにならないまでにヨロシクです♪(←コラッ!催促するではない!)

何はともあれ新作ご馳走様でした~\(*^▽^*)ノ

P.S. ふふっ♡ ワインのシーンってアレですよね( ̄∇ ̄+)
世良

2010-08-18(Wed)
15:19:03

EDIT
これはアレですね!
こんばんは、お邪魔しまーす♪
おお! 少しご無沙汰しておりましたら、新連載が! 
遅ればせながら、拝読つかまつりました(はあと)。

ああ、これって、とBabylon様と同じく色々なものが頭をかけまわりました(笑)。
ヒロインの彼女は彼女かな? あの子はあの子かな?
んでもって、あの方はあの方かな?
うわわ、楽しみでございます(歓喜)!

ラムカちゃんとベティちゃんのシーンに和みました~。ベティちゃん、いい味だしてるなあ、好きです。
ポール君もいい感じ♪ ハートのカプチーノって優しい(ぽっ)。
謎めいたレイ君、かわゆい~♪ 
んでもって、あのお方(笑)。

ああ”、もっとはっきり言っちゃいたい気もしますが、我慢いたしまする(爆)。
でも「苦行」だわん、ホント(笑)。

不定期連載ということですが、楽しみに待たせていただきます♪
ページレイアウトもおしゃれ~~♪♪トップページの「恋人たちの肖像」、素敵です(はあと)。
期待感にムネがふくらみまする。あ、でも気長にお待ちしまーす。
更新ありがとうございました(ぺこりん)

NORA

2010-08-18(Wed)
15:25:28

EDIT
オハヨゴザイマース(o´∀`)ノ
あ~すんません、昨日はバタバタしちょりました上に、夜は早々に沈没しちまいました。


★Babylonさま

部長~、お久しゅうござります~♪一番乗りサンクス♪
ふっふっふ、直ぐに気付かれましたな。
っつか翔ちゃん(しょんさん)のスペル、アナグラムしたらバレバレでしょ(笑)
彼だけでなく、大体それぞれお名前に名残が残ってるかもしれません。
でも言っちゃ駄目(笑)苦行、苦行♪

>まるでNYに居て住んでいる方の日常を垣間見ているような疑似体験が出来ました♪

まぢっスか!おおそれは嬉しい!すんげーリサーチ大変なんよ(笑)
映画や何やで観たNYの記憶総動員で妄想しまくりでございます。

>あの悪夢(笑)アゲイン(ヘビの生殺し♪)なのでしょうか( ̄m ̄* )

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! ← 出た!(笑) それはどうかしら♪♪
うーん、今回18禁の予定は今のとこないので悪夢は見ないかもしんなーい♪
でも首は12m行っちゃうかもしんなーい♪ ←The 鬼畜
お♪ワインのシーンも気付いて下さってありがとうございます♪
そうそう、あのシーンですよ、部長の挿絵のトコ♪♪
この先もこんな感じで「あれ?」ってシーンが出てくると思いますので、
それを探すのも楽しみにしてみてくださいね~♪d(’v`*)b


★世良さま

こんちゃです~、ようこそおいでませ~♪
早速気付いていただいてありがとうございます♪♪

>あの方はあの方かな?

へへ、名前をアナグラムするまでもなくバレバレよね(笑)
あのコはあのコかなぁ?ふっふっふ。
世良さまにも苦行を強いておりますが(笑)も少し待ってねん♪

>ベティちゃん、いい味だしてるなあ、好きです。

わあい、ありがとうございます~。作者もお気に入りです~(笑)
勝気で口は悪いけど・・・って、あれ?慨視感・・・(笑)

>トップページの「恋人たちの肖像」、素敵です(はあと)

ありがと~ございますだ~♪・・・って、これは本当に素材のお陰なので(笑)素敵な写真に出会えてホント、ラッキーでした。
これを見つけた瞬間、頭の中でずっと構想だけしていたものがばばばーっと形になり始めましたのん。

ま、例によって見切り発車したはいいが、途中で停車を余儀なくされることがないように頑張るです~(*>w<*)♪
宜しければドゾお付き合いくださいませ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"NORA" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. /