カテゴリー
フリーエリア
バーコード
information & postscript
http://savon.en-grey.com/

ポールちゃん、君って本当に何と言うか・・・
とにかく落ち着け!落ち着くんだ!

 


やっとベティちゃんに対して積極的に行こう!と前向きになれたと思ったのに。
レイ君に「いつか思いは通じるよ」と言われたのに、前途多難ですな~。

それからしょんさん。折角ラムカちゃんにいい印象を与えたのに、思いがけず裏の顔(笑)を暴くお姉ちゃんが近くに潜んでいたようです。
きっと1、2回遊んだだけの、どーでもいいネエチャンだったんだろうけど。
まあこの先、こんなことがしょっちゅうあるでしょうなあ。
何しろラムカちゃんも言ってたよーに、「道を歩けば女に当たる」状態でしょうから。

そんでもってInfoでも言いましたとおり、タイトルはお遊びでつけました。
レイ君のとこで「悪戯」って言葉を使ってたら、ハロウィーンのあの「Trick or Treat」がパッと浮かんじゃったのですが、その響きが気に入ってるので何となく遊んでみた。
後で調べたら、「Trick」には「行きずりのせくすの相手」という意味もあるとかで、まさしくしょんちゃんにピッタリじゃん!って自分でもビックリした(笑)
「(行きずりの)彼女にしとく?それともアーティチョーク?」みたいなダブルミーニングっぽい感じにもなるし、で自己満足(笑)


さてさて、今回はこんなところでしょうかね。
それでは皆さま、暫し待て次号!


あ、そうそう。
今回の更新に全く関係ないけど、ついにリアルミシェルたんをハケン!したので、宜しかったら別人28号さんの部室にいらしてみてください。(なんじゃそら)



COMMENT
  
Babylon

2011-02-09(Wed)
12:45:51

EDIT
タイトル可愛いですわぁ~♡
NORA様~♪ 
更新お待ちしておりました~(/゚∇゚)/♪

おおっ!( ̄O ̄;) ! あのポール君が意を決してベティちゃんに話かけたとは!!
エライ!エライよぉぉぉ~!よく頑張ったって・・・・ん?何か違う(o・ω・o)?
コラーッ! 自分のゲイの噂を掃うのでなく食事に誘うか愛のコクハクするのが先じゃろう←何故かじいさまのような言い回し(笑)
これじゃベティねーさんも『だから何?』ってカンジですよね(汗)
まだまだ道程遠いポール君ですが是非頑張って頂きたぁぁぁあ~い ┌( ̄0 ̄)┐

そしてクリフォード家の方ではラムカちゃんがお仕事にも慣れたようで気分はすでにお母さん状態。 何故かホッ!と一安心しております(笑)

またキッチンでお勉強したがるレイ君なんか子供らしくてとっても可愛かったですわぁ~♪ 私も小学校の頃は部屋があるのに人が必ずいるキッチンやリビングに降りてきて勉強していた気がするのでなんとなくレイ君の気持ちも分かります。
スーパーでのお買い物ではラムカちゃんにとってショーンさんとレイ君2人の別の顔を垣間見てしまう出来事となりましたネ(^▽^;)
ショーンさんの・・・(* ̄w ̄)ぷっ!『道を歩けば女に当たる』って(笑)過去にもどこかの誰かさんがそれに該当していたような気がするのは気のせいでしょうか?( ̄∇ ̄+) ムフ♪

今回のお話でラムカちゃんがレイ君に対して畏怖の念を感じつつもいまだに子供だからという固定概念で過去に体験した不思議な出来事をなんとか封印しているようですね。
その封印が解かれる時に彼女がどうやってそれを処理してレイ君に接していくのかが見所ですね。

レイ君は子供のフリをしていてそれなりに生活を楽しんでいるけど基本的には大人の思考を持ち合わせているのかな。
私的見解では天使のような子(姿は子供、瞳と思考は大人)かなっと思ってます。
いずれにせよ大人に対して物怖じせず相手の感情を素早く読みとり回答をはじくところとかかなり魅力的でツボにはまっております。
次のお話では誰が出てくるのかな?と予想を楽しみつつ続きをお待ちしております!! ご馳走サマでした~♡

P.S. リアル・ミシェルたん拝見致しました~!! いや~んカワイイ(〃∇〃) ノ♪ 私の中の想像していたミシェル君にとても近く髪のカンジとか肌の色や優しそうな目とかバッチリでした。
Wentworth Miller君もそうですがやはり様々な血が入っている人ってカッコいいですわ~♪ ボーダーレスってカンジで♡
その他にも別室では聞き覚えのある懐かしい曲もいくつかあって聞いていた時代にトリップしちゃいました(笑)
NORA

2011-02-09(Wed)
16:43:33

EDIT
道を歩けばオネエチャンに当たる
おお、バビコさん!またも早速のお越し、ありがとうございます~♪
わ~い!タイトル褒めてもらっちゃった(笑)あざ~ス♪


>これじゃベティねーさんも『だから何?』ってカンジですよね(汗)

へへ、やっぱ彼はテンパリスト状態だと面白い!ってことが判明(笑)
ミシェルたん同様に苛め甲斐があるので、ついつい苛めちゃうのん。

>キッチンでお勉強したがるレイ君なんか子供らしくてとっても可愛かったですわぁ

あ、バビコさんもでしたか!これねえ、東大生に校門前アンケートしたら、実に5割以上が「リビングとかダイニングで勉強してた」って答えたそうな。
最近はあえて壁を作らず、廊下から教室丸見えの作りにしている小学校も出てきたそうで、集中力を養うのにいいみたいですね!
レイ君は単にしょんちゃんの傍に居たいだけなんだろうけど。
(あと、そのほうがドラマを作りやすい、という創作者の意図が隠れているのはナイショ♪)

>『道を歩けば女に当たる』って(笑)過去にもどこかの誰かさんがそれに該当していたような気がするのは気のせいでしょうか?

むふ♪そう言えばそんな御仁がいらしたわねえ。ズバリ、気のせいではないでしょう。

>その封印が解かれる時に彼女がどうやってそれを処理してレイ君に接していくのかが見所ですね

おお、相変わらず読みが深くていらっさる!作者はなーんも考えてないのに(笑) ああ、嘘ですケドね(笑)
レイ君に対する見解もありがとうございますだ♪うん、普段は思いっきり子供らしい面を見せる子なんだけど、大人の心も持ってるというか、あーでもちょっとそこらへんまだ詳しくは言えないの、ごめーんちゃいね(笑)ほっほっほ。


あっ!!リアルミシェルたんも観てくれてありがとうざんす!
ねーっ、可愛いでしょー?彼!!もう早速あの彼がミシェルたんとして脳内で動いてくれてますよ。
まさにイメージ通りです。え?バビコさんもそう?わーい、嬉しス♪

他の曲もチェキあざーす!知ってるのありますたか!SWVとかかな?
うぇんとわーす君は何十種類もMixされてたよね、確か。
(ふふっ、しょんちゃんも5,6種類のMixなんざますよ♪)

おっと!長くなりましたが、さて次回はどーなるでしょうか。
楽しみにお待ち頂ければ幸いでございます~。
部長も途中で息切れしないように、ご無理なさらずにお付き合い頂ければ嬉しゅうございます~♪
ではまた次回…♪ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"NORA" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. /